本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

こんにちはJUNと言います。

年は40歳で嫁と子供3人の5人家族です。

過去の経歴

18歳で神奈川県に就職(ガソリンスタンド)→半年で辞めて帰省する。→数か月ニートする→地元のガソリンスタンドで働く→マクドナルドでバイト→彼女ができて仙台に行く→ガソリンスタンドで働く→ピザ屋で働く→派遣会社で働く→結婚する→イエローハットで働く→40歳

上記の経歴で分かるように何も考えず生きてきました。

結婚して生き方が変わりました。

そしてこのブログ書いています。

クルマが好きっていうのもあってクルマ関係の仕事が多く、クルマの知識はそれなりにあります。

趣味は車いじり、DIY、ギター、一眼レフカメラ、レザークラフト、釣り少々です。

趣味が多いのも人生一度きりだからいろいろなことに挑戦しないと「もったいないよね?」って単純な発想から機会があったらいろんなことに挑戦しています。

今の世の中、ネット、YOUTUBEを見ればだいたいのことはできてしまいます。

行動するかしないかそれだけで人生は大きく変わります。

このブログも挑戦のひとつで読んでくださる方たちに少しでも有益な情報を発信しようと思い立ち上げました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。